虹整体院・整骨院

〒815-0042
福岡県福岡市南区若久6丁目1−22
☎092-408-2933

前へ
次へ
1 2 3

院内設備・機器

プロテクノPNF

神経と筋の再生を目的とした器具で医療・スポーツ・美容など幅広い分野で活用され高い評価をうけています。

プロテクノPNF

プロテクノPNF

プロテクノPNFは神経と筋の再生(再教育)を目的としています。多くの機器類の疼痛緩解と消炎鎮痛の作用機序は、温熱効果やマッサージ効果による血液の循環作用によるものですが、疼痛緩解と消炎鎮の効果を最大限に得る為には筋肉と神経の再教育がなされなければなりません。 プロテクノPNFはEMS運動による患部のマッサージ効果を加え、神経と筋の再生を行なう事で多様なリハビリテーションのニーズに答える事が可能です。

ソーマダインアクシー

微弱電流治療器です。低周波・干渉波にてマッサージ効果や微弱電流により治癒力の回復・向上を促します。

ソーマダインアクシー

ソーマダインアクシー

体の細胞レベルに働きかける微弱電流治療です。ほとんど痛みを感じない微弱な電気を、患部にマッサージしながら心地よく通電し症状を改善します。特に強い痛み、頑固な痛みに対して効果的です。ソーマダインのコンピュータ制御されたプログラムは、患者様の痛み、体の状態を読み取り神経細胞のバランスを整え治療するため、従来の治療器とは比較にならない程、絶大な効果が得られます。ソーマダインに内蔵されている特殊トランスジューサーは『共鳴の場理論』に基づき、生体からの情報感知・伝達・処理・記憶を総合的に誘導し細胞と対話しながら自然治癒力を高めます。つまり損傷によって悪くなった部分の細胞、及び神経伝達を正常化させる特別な波形を作り出すことのできる微弱電流治療器です。

トルマリンホットパック

非常に高い治療効果を持ちマイナスイオン発生により血流の改善や痛み・コリを緩和させます。

トルマリンホットパック

トルマリンホットパック

トルマリンの天然鉱石を使い、岩盤効果あり上半身の筋肉がほぐれ、血行促進効果があります。トルマリンは非常に高い癒し効果を持つ天然鉱石です。人間と同じ微弱電流(0.06ミリアンペア)を出すことにより血流を改善し、マイナスイオンを発生する ことで痛みやコリを緩和させる働きがあり身体の深部まであたためます。

スーパーカイネ

干渉電流型低周波治療器です。鎮痛・マッサージなど様々な治療を行えます。

スーパーカイネ

スーパーカイネ

周波数の異なる搬送波を身体に流すと、干渉しあう領域に干渉低周波が発生します。それを利用した干渉低周波治療法は、不快感なく、電気エネルギーを身体に与えることができ治療部位に十分な刺激を加えることができます。

アクアタイザー

疲労回復・慢性疾患・ストレス解消などその他様々の効果をもたらします。

アクアタイザー

アクアタイザー

大人気のベット型のウォータマッサージ器です。あん摩・指圧などの手技療法と同様の力強く・心地よい刺激を作り出します。疲労回復・慢性疾患・ストレス解消などその他様々の効果をもたらします。ウォーターベッドタイプならではの浮遊感に抱かれながら、「水」の流体特性を応用し、「手技療法」と同様の力強く・心地よい刺激をつくりだし、適化設計により高出力のウォーターパワーと優れた省電力の実現、水冷機能や静粛性などの快適な治療の実現、多彩なオプションなど、より進化したアクアタイザーの効果は抜群です。

    

メニュー

サブメニュー

inserted by FC2 system